KEEP OUT♪
俺の一日の生活について書きますおー
新しいクラン!
今日は3日前に虎さんに誘われて入ったクランでCWしました!今までほとんど身内としかCWしてなかったからあんま緊張しなかったけど・・・新しいクランが虎さんやにっくさんやLiさんと知ってる人がいながらも・・・すごく緊張しました!うまいひとしかいないし半ガチクランなんで俺の実力でついていけるかが心配で正直大会の時と同じくらい緊張しましたw失敗したらどうしよう・・・なんて考えていて手震えてました;;マンブルの調子も悪くはじめてのCWなのにもかかわらず・・・ブチ・・・なんか音したなと思ったらきれている・・・もう一回入ってと何回も繰り返してほんと昨日は迷惑かけていたと思います!もっと身内クランとかじゃあなくうまい人とやって自分も強くなるように教わりたいなあーと思います!今回は迷惑かけすぎたので次のCWは決めるとこで決められるようなARを目指して迷惑かけないようにがんばっていきたいなあーと思います!なんかこうみんな集中してやってるから集中力はきれなくていい感じです!身内クランの時は騒ぎながらやってたんであんま緊張しなかった分集中力が・・・自分の中では課題のひとつだってので克服していけたらいいなあーと思います!せっかく半ガチクランに入ったので野良も前よりやりたいと思います!デスマオンリーですけどwまあがんばりたいです!後マンブル・・・ブチブチきれるんで直し方とかわかる人いたら教えてくれるとうれしいです><ではノシ
やきにく♪
今みんなで焼肉やってますよーとwまあ美味しいけど・・・お腹いっぱいです;;やばい;;みんなカルビ食ってるよ;;俺も食いたい!どうしようwあ、そういやーパーマかけましたw全然似合ってないw困ったものだーwなっちぃも髪染めましたw全然そまってないw3日後にリトライしますwでは焼肉食べに戻りますwノシ
今日から!
AnoTheR戻ってくるまではリア友(高校の友達)と一緒にメイプルでもやろうかなあと思います!みんな他ゲー行ったりしてるんで気晴らしにやろうかなあとwでも軽くメイプル萎えてます・・・シャナのアバターにするつもりが女限定みたいな;;ふざけんなよwって思いますw今日は今から友が遊びに来ますw俺の壊れてるデスクが欲しいらしいんであげますwその後は行くかは分かりませんが夜釣り行くかもしれません!多分行かないと思うけどwまあそんな感じかなwSAはその内やるよ!うんwAnoTheR戻ってくるまでにはAIM戻さないといけないからねwあ、今日は追試ありました・・・死にましたw終わりノシ
なんかねー
なんで最近の若いのはみんなのこと考えられないのかね・・・俺ら少人数でやってるんだよ!一人でもやめるとか言い出したらCW出来ないしみんなに迷惑かけるってわからないかな・・・正直もうどうでもいいですwこれで何回目だろうね・・・数えきれないほどこうされてきてるんで慣れましたw昨日はまあ結構CW1しました!全敗ですwなんかね・・・うーんいろいろ課題が残ったと思うけど一番は楽しむのが目的だからいいかな?wその後人数足りないからみんなで内戦やって楽しかったですwその後もみんなで野良やってへんなやつのマクロがうざかったですねwうんwうーん OK!とか爆破ポイントに到着ぅぅぅぅ!!とかまじうざかったです!今日はこのくらいでノシ
疲れた!
今日も補習休みましたw追試してもらえないらしいですwもうどうでもいいですがwさてそんなわけで今日は機能の一件もあったのでAIMよくしないと・・・と言うことで1000Kill目標に頑張りましたよーとwそして終わったのが今・・・12時40分くらいかな・・・じの君毎日1000Killとかこんなに時間かけてやってるんですかね?でもあの人うまいからもっと早く終わるかwそんなわけで朝はルイズ君と回してその後はデスマオンリーで行きましたよーとw正直疲れました・・・中佐までに70000Killはしたいと思うのですが今少佐5号棒の70%ぐらいで今51000Kill・・・ちょっとデスマやってても無理があるように思えてきた今日この頃ですwゆきりん可愛いな;;ともちんも可愛いけどなんかまゆゆ>ゆきりんでゆきりんの越えられない壁まゆゆとか言うのやめてください!ゆきりんファンに誤れ!とニコ動のやつらに言葉を送りたい今日この頃ですwこんなことはさておき昨日のブログについてコメントを虎sとにっくsからいただきました!もうちょっと攻めをめりはりよくしたほういいなどすごくいいアドバイスをもらいました!ありがとうございます!虎sにはまたうちのクランに来てもらいたいものですね;;いろいろ教わりたいですwまあ今日はこんな感じですwではお疲れ様でしたノシ




